元自衛官タレントかざり、ユーチューバーの本名や年齢、動画は?

ダイエット

元自衛官タレントかざり、ユーチューバーの本名や年齢、動画は?

ダイエットしたいけど、運動は苦手。そういう方におすすめの自衛隊トレーニングを取り入れたダイエット方。

それを指南してくれている、「YouTubeで超人気! 元女性自衛官かざりの即やせダイエット個人授業」
今回は、かざりの本名や年齢など、気になるプロフィールと出版されている「YouTubeで超人気! 元女性自衛官かざりの即やせダイエット個人授業」のレビューについてお届けします。

≫「ガチなキャンプでごめんなさい」30日無料で見てみる

元女性自衛隊員のユーチューバーとして人気を集める「かざり」

「恐ろしく美しい元自衛官」というキャッチフレーズのユーチューバー「かざり」。

現在は、ユーチューブだけでなく、映画「ビューティフルドリーマー」にも出演していて女優としても活躍されています。
かざりのYouTubeの内容は、「かざり宿営地」や「自衛隊式ダイエット」など、コスプレで遊んでみたり個性あふれる動画を配信されています。
登録者数23万人を超える人気ユーチューバー、元自衛官タレントかざりのプロフィールをどうぞ。

また、元自衛官タレントかざりの「ガチなキャンプでごめんなさい ひとりぼっち女子ソロキャン」はこちらで見ることができます!

元自衛官タレントかざりの本名や年齢などのプロフィールは?

元自衛官タレントかざりのプロフィール

元自衛官タレントかざりのプロフィール
本名 非公開
生年月日 1993年2月25日
年齢 28歳(2021年現在)
身長 158cm
血液型 B型
出身地 三重県
趣味 デザイン、コスプレ、アニメおたく
特技 モールス信号、ソフトテニス、エンジンの音で飛行機の機種がわかる
ファン公称 かざりすと
所属 かざりぷろじぇくと

恐ろしく美しい元自衛官というキャッチコピー通りで、だけど親近感がわく出で立ち。男性はもちろん、女性からのファンも増えそうですね!

可愛いくりっとした瞳。とても28歳には見えません。(2021年現在)

それでは、元自衛官かざりの経歴も見ていきましょう。

元自衛官タレントかざりの経歴

元自衛官かざりは、三重県出身。
高校の出身校は不明ですが、中学時代はCMなどで人気の足立梨花さんと中学校で同級生だったという情報が!
「菰野町立菰野中学校」で、同じソフトテニス部に所属していたそうです。

元自衛官かざりと足立梨花さんは同級生だった!

元自衛官かざりの出身大学は?

高校卒業後は、得意なデザインを学ぶために、日本大学芸術学部デザイン学科に進学されています。

元自衛官のかざりは現在写真集やグッズを販売していて、新作も随時更新されるとのことで、目が離せませんね。
ただ、デザイン学校から自衛官って意外で、あまりイメージがつきませんね。

≫「ガチなキャンプでごめんなさい」30日無料で見てみる

元自衛官タレントかざりが自衛官に入ったきっかけは?

なんでも、学生時代に『ガールズ&パンツァー』という戦車が出てくるアニメにハマったそうです。
そこから、実際に戦車を見てみたいと思い、陸上自衛隊の駐屯地に見学に行って、『かっこいいな、自分もこんな自衛官になれたらいいな』と思ったのがきっかけだそうです。

大学2、3年のころにはもう自衛官になることを決めていたという元自衛官かざり。
「大学ではPRやデザインの勉強をしていたので、自衛隊でも広報の仕事がしたい」と入隊試験の面接でも広報の仕事がしたいですとアピールされ、見事合格!

自衛官募集ポスターのモデルや“1日駐屯地司令”になるなど、元自衛官タレントとして、さまざまなPRに協力。2020年には自衛隊の東京地方協力本部から感謝状が贈られたそうです。

≫「ガチなキャンプでごめんなさい」30日無料で見てみる

元自衛官タレントかざりが自衛隊を辞めたのは病気が原因だった?

かざりはなぜ自衛隊を引退してしまったのでしょうか。

実は、かざりさんが自衛隊を引退した大きな理由は、「大腿骨頭壊死症」という病気が理由だとおっしゃてます。

大腿骨頭壊死症とは

骨が壊死する指定難病71です 。

特発性大腿骨頭壊死症は、血液が行き渡らなくなることで骨が壊死し、そこが突然に骨折して、股関節が痛くなる希少疾患です。
突然の股関節の痛みには要注意です。

千原ジュニアさんや坂口憲二さんも患っているようです。

YouTubeで超人気! 元女性自衛官かざりの即やせダイエット個人授業の口コミレビュー

  • 体操などわかりやすく掲載されている
  • 気になる部分に、狙いを定めて効率よく鍛える事ができる
  • 写真がわかりやすい
  • 運動が苦手な方にもおすすめ
  • 家の中でも出来るストレッチがよい
  • 筋トレ方法が、自衛隊式なので効果がありそう
  • 自衛隊トレーニングがわかりやすい
  • 健康的な筋トレやダイエットによい
  • 老若男女、すべての人ににおすすめ

≫「ガチなキャンプでごめんなさい」30日無料で見てみる

元自衛官タレントかざり、ユーチューバーの本名や年齢、動画は?のまとめ

今回は、異色の元自衛官タレントかざりさんについてお届けしました。

かざりさんは、三重県出身で現在28歳です。(2021年現在)

「日本大学芸術学部デザイン学科」入学、大学卒業とともに、陸上自衛隊に入隊。
その後、難病にかかりわずか2年で自衛隊を除隊。

現在は治療を続けながら、女優、タレント、ユーチューバーとして活躍しています。
自衛隊のイメージUPにも一役買っています。今後のますますの活躍が楽しみですね。

おすすめの本   元女性自衛官飾りの即やせダイエット
おすすめの動画  ガチなキャンプでごめんなさい ひとりぼっち女子ソロキャン

いままで「元自衛官タレントかざり」を知らなかった人もこれを見るとファンになるかもです!

自衛隊体操やってみよう!

今、即やせダイエットが期待できる自衛隊体操の効果が話題です!You Tubeで見るのも良いのですが、書籍がやはりおすすめです。なぜかというと書籍は、専門の方が監修されているので安心、という点と、いつでもどこでもできて、合っているかすぐ確認できるからです。

 

当ブログで紹介した商品をAmazonで安く購入する方法【マル秘】こっそり教えちゃいます!

Amazonチャージでアカウントにチャージしてからお買い物をすると、Amazonで商品がよりお得に買えますよ! コンビニで現金チャージすれば、一回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえます。 Amazonでお買い物するなら、見逃さないでくださいね! >>>おトクに購入できるAmazonチャージはこちら
タイトルとURLをコピーしました