ルカスホワイトセージの浄化ディフューザーの効果は?運気は上がるのか?

ディフューザー 寝具・インテリア

ルカスホワイトセージの浄化ディフューザーを購入しましたので口コミレビューします。
なぜルカスホワイトセージの浄化ディフューザーを購入したかというと、

運気を上げたかったから。
金運上昇させたかったから。です。

ホワイトセージはお部屋の浄化作用があるとして有名で、開運アイテムの一つ。
そして、言わずもがな天然石も開運アイテム。

そんな開運アイテムが合体しておしゃれかつ実用的なインテリア、ルームフレグランスとして販売されていました。
今回は、ホワイトセージの浄化力はそのままで、インテリアにもピッタリのルカスホワイトセージの浄化ディフューザーを紹介します。

さて、
ホワイトセージの香りのディフューザーの効果はいかに!?
ルカスホワイトセージの浄化ディフューザーで本当に運気が上がるのでしょうか!?こちらについては実体験を最後の方に記載しております。

ルカスホワイトセージ 浄化ディフューザー

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーとは?

最近、よく耳にする「浄化」というキーワード。
浄化としては一番思い浮かぶのが、ホワイトセージ。

空間、人や物など全てを浄化することで様々な効果があるといわれ、最近ではヨガや瞑想、マインドフルネスの時に使ったり、その煙が触れる全てのものを浄化して癒し、安定させる効果があります。

ホワイトセージは、ヒーラーやスピリチュアル系の人が以前から使っていたもので、少なくとも1000年以上前の歴史をもつ天然ハーブです。

藤原紀香さんはじめ、芸能人や経営者も好んで浄化に使っていると話題でテレビや雑誌などでホワイトセージは紹介されることが多くなってきました。

実はホワイトセージは、乾燥したハーブを燃やして出る煙でお部屋の空気を浄化するのですが、品質によっては燃えにくかったり、香りが違っていたり、火事の心配もつきものとなります。

しかし!

ルカスのホワイトセージ 浄化ディフューザー(天然成分100% LUCAS ルカス【空間浄化のディフューザー 天然石入り 5種類】)は、火を使わなくて安全な上、運気を上げ気を浄化してくれる天然石のさざれが入ったルームフレグランスのリードディフューザーなのです!

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーの効果は?

LUCASルカスのエクストラ・ホワイトセージより抽出したエッセンシャルオイル(精油)を試験したところ、O157、O111などの大腸菌、黄色ブドウ球菌、レジオネラ菌、白癬菌、クロカビにおいて除菌効果が認められました。

ホワイトセージ精油に秘められた力が明らかになり、LUCASのディフューザーにはこの精油がたっぷりと含まれています。

LUCASルカスサイトより

また、ホワイトセージの浄化力と水晶の持つ浄化力の相乗効果によって、空間の空気を澄んだクリアな空気にかえてくれます。

実はアロマや香りは風水学的に考えても運気上昇の鍵を握る存在なのです。

風水では、元来、香りのないところに運気は流れないとされて、香りの良いところに良い運気が流れるのです。逆は当然臭い淀んだ空気のところには悪い気が流れている、ということです。

これはつまり、アロマや香りによって自分で良い気の流れを作ることができるということです。

さらに香りには、空間を浄化し邪気を払い、悪い気をよせつけないという魔除けの効果もあります。

この、ルカスのホワイトセージ 浄化ディフューザーの香りには、一般的に使用される合成香料や合成保存料等は一切使用して以内とのこと。

風水でも、合成香料のアロマより自然のアロマのほうか運気上昇のためには良いとされています。

ホワイトセージ の天然の優しい香りがお部屋を満たしてくれて、ホットします。

これなら、運気が上がりそう!!期待したいところです。

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーの口コミは?

マイナスの口コミは、

  • 減りが早すぎる
  • 値段が高い

といったところ。たしかに、天然成分のみで作られたディフューザーなので、お値段が高いのは仕方がないかと思います。
少しの差で運気が良くなるなら!!!安い先行投資ではないでしょうか?

プラスの口コミは?

  • 空間が澄んだ感じになった気がする
  • 香りが天然なのがよい
  • 香りがスッキリしている
  • 詰め替え用があるのが良い
  • 無くなったらまたリピートしたいと思う
  • お部屋に飾って綺麗で、インテリアにあう

とみなさん高評価のようです。

プラスの気はプラスの事を引き寄せますので、感情のコントロールも自分ででる素晴らしい方々ばかりなのでしょうか。

私が購入したのは、シトリン [CITRINE]ホワイトセージ浄化ディフューザー です。
天然石さざれが入ったminiサイズの瓶が2個、ガラス容器 2個、芳香液、リードスティックがはいっていました。

浄化ディフューザールームフレグランス

シトリンといえば、天然石で金運UPの石と認識しています。『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として有名なシトリン。 元気・エネルギーの効果もうなずけます。

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザー、5つの香りは?

ルームフレグランスとして最適なルカスホワイトセージ浄化ディフューザーは5つの香りがあります。

クリスタル [CRYSTAL]

ホワイトセージ浄化ディフューザー [クリスタル]

香り:ホワイトセージの香り
石言葉:浄化・クリア玄関やリビング、職場など全てのシーンに。

アクアマリン [AQUAMARINE]

ホワイトセージ浄化ディフューザー [アクアマリン]

香り:ミント&ホワイトセージの香り
石言葉:気分転換・変化会議室や勉強部屋、玄関など、強くリフレッシュしたい場所に。

アメジスト [AMETHYST]

ホワイトセージ浄化ディフューザー [アメジスト]

香り:ラベンダー&ホワイトセージの香り
石言葉:癒し・安眠寝室やトイレなどリラックスしたい場所に。

シトリン [CITRINE]

ホワイトセージ浄化ディフューザー [シトリン]

香り:シトラス&ホワイトセージの香り
石言葉:元気・エネルギー子供部屋や職場などエネルギーを感じたい場所に。

ローズクォーツ [ROSE QUARTZ]

ホワイトセージ浄化ディフューザー [ローズクォーツ]

香り:ローズ&ホワイトセージの香り
石言葉:愛情・優しさリビングや寝室など、家族の愛情を感じられる場所に。

ホワイトセージは、なぜ浄化に役立つのか?
どのような効果があり、どう使えばよいのか?
ここでは、ホワイトセージについて解説していきたいと思います。

ホワイトセージの浄化スプレータイプ、ルームスプレーもあります

出張が多い方や、旅行、ヨガのお供には便利なスプレータイプの浄化用ホワイトセージがあります。

こちらも便利ですね。

もちろん、乾燥の葉のホワイトセージもルカスさんにはあります。

ホワイトセージのお香もあります。

品質が良いので正直、お部屋の浄化用にどれもこれも欲しくなります。。。

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーで運気は上がるのか?

何かを買って置くだけで、即運気が上がるなんてこの世には存在しないと思っています。

あったら詐欺です!「この壺を買えばあなたの邪気が取り払われます」なんて言われる霊感商法にはご注意くださいね。

ただ、これからは私の経験をお話します。

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーで金運UP効果は!?

ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーを購入した事で、運気が良くなった気がします。また、これって金運UP?思える出来事がありましたので、ご紹介します。

  1. 玄関に置いたので、玄関の床を拭きました。
  2. 靴も気になったので、夫婦二人分の靴の裏も拭きました。
  3. リビングにも置いたので、棚を拭く、ホコリを取る、断捨離などの部屋の掃除をしました。
  4. 一つがきれいになると他の汚れているところも気になり、他の箇所も掃除をしました。
  5. 普段、片付け掃除をしない夫が、片付けを始めました。なぜ?と聞くと、「最近奥さんが綺麗にしているから、汚しちゃいけないと思って」と!!!これは驚きの変化です。
  6. 株式投資の話ですが、ほとんどの会社の株価が下がっている中、持っていた会社の株だけが上がって利益確定できた。

これらのすべての出来事は、ルカスのホワイトセージ浄化ディフューザーを玄関と部屋に置いた翌日の出来事です。

運気上昇の兆しでしょうか?
甘んずる事なく、部屋、空気を綺麗保ち、行動をしてもっと運気上昇させていきたいものです。

このページでご紹介したアイテムはこちら↓

 

当ブログで紹介した商品をAmazonで安く購入する方法【マル秘】こっそり教えちゃいます!

Amazonチャージでアカウントにチャージしてからお買い物をすると、Amazonで商品がよりお得に買えますよ! コンビニで現金チャージすれば、一回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえます。 Amazonでお買い物するなら、見逃さないでくださいね! >>>おトクに購入できるAmazonチャージはこちら
タイトルとURLをコピーしました