初心者女子ゴルファーにおすすめ、ブリヂストン キャディバッグ付クラブセット

趣味

ゴルフを始める時に、絶対必要なのがゴルフクラブとキャディーバッグ。今回は私が購入したブリジストンキャディバッグ付ゴルフセットの口コミやお店の人から聞いた評判をゴルフを始めようかな、と思っているレディースの初心者ゴルファーさん向けて、ご紹介します。

さらに、ブリジストンキャディバッグ付ゴルフセットだけでなく、レディースゴルフ初心者さんは、
「何から揃えたらいいの?」

「何を買えばいいの?」

と迷いますよね。

「ハーフセット」「フルセット」の内容の違い、や人気ブランドとマイナーブランドの違いなどや、おしゃれで可愛いゴルフセットなども紹介しますね。

初心者におすすめはブリジストンレディースゴルフ BG-100L キャディバッグ付8本セット


今回私は、【最短翌日配送】ゴルフ5の公式オンラインストア
で、ブリジストンキャディバッグ付ゴルフセットを購入しました。

購入時には、ゴルフ5に行きスタッフの方に色々聞いたり、試打させてもらいました。その時のお話も含めてご紹介しますね。

ちなみにお揃いで購入した夫のゴルフクラブはこちらのSシャフト。

なぜ初心者さんにブリジストンレディースゴルフ BG-100L キャディバッグ付8本セットがおすすめなの?

たくさんあるメーカーからなぜブリジストンのBG-100L キャディバッグ付8本セットがおすすめなのでしょうか。
答えは、

  1. 10万円以内で、セットが手に入るから。
  2. 日本製で安心だから。

です。

ゴルフクラブは本当に高くて、
ドライバーだけでも6万円以上
キャディーバックも2万円以上
アイアンセットだけでも7万円以上

します。
じゃあ、これだけ高いのに、セットはなぜそんなに安くできるの?の質問にはゴルフ5のスタッフの方いわく、
メーカーもゴルファー人口を増やしたい。
初心者さんにゴルフ入門として買いやすくしたい。
だからと言って、粗悪なものではなく、きちんと技術のつまった商品となっている。

という事らしいです。

実は、私はゴルフ歴ありまして、セカンドとしてゴルフセット一式を購入しました。
スタッフの方いわく、初心者さんに限らず、ゴルフ歴のある方、久しぶりにゴルフを再開される方にもおすすめのクラブとのこと。

また、安いからといって悪いわけでは決してないのでご安心を。
そもそも、実際、ゴルフを始めたばかりの腕では、ゴルフクラブの良し悪しはわからないです。

お店の人が教えてくれたのは、キャロウェイというメーカーも10万円以内で購入可能です。キャロウェイは有名でメジャーなブランドです。
でもやはり海外製なので、まれに加工が甘いものがあったりする事もある、らしいのです。本当に稀にでしょうけど、それに当たらないとも限らないので、私はやっぱり日本製にこだわってしまいました。

驚くことに、メーカーを気にしなければ5万円以内でキャディバッグ付でゴルフクラブを揃える事も可能です。とにかく最初は安く抑えたい!という方はこのようなゴルフでも問題ありませんよ。

5万円以内で購入したい方はこちら

【右利き用】レディース おまとめセット Afecto AFCB20-1L 女性用ゴルフクラブ8本+キャディバッグ+マーカー+グローブ+ミニトートバッグ+ボール+ティ レディースゴルフセット ゴルフクラブセット【製造直販ゴルフ屋】:※

日本製にこだわらずとにかくかわいいゴルフ用品を揃えたいという方は、【フェアウェイゴルフUSAレディース】
がおすすめ。誰ともかぶらないゴルフバッグがあります。


セレブのような、華やかで明るい色使いのキャディーバッグ、ゴルフ小物がたくさん!

見ているだけでもワクワクするアイテムばかりです。

ちなみにこちらのサイトがメンズも含めた数多くのアイテムが揃っています。
フェアウェイゴルフ

レディースゴルファーにおすすめキラキラかわいいゴルフマーカー

Fairwaygolf
のこちらのマーカーが、ラインストーンでとにかくかわいくておすすめです!
マーカーは日本にない、キラキラで女子力の高いです!
きっと、注目の的になること、間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました